おいおい

今日も見事に中日に負けました。
そう、横浜ベイスターズです♪
しかも、この後は阪神との3連戦
現在連敗がどんどん伸びます♪
まず、佐久本…おそらく彼を敗戦処理にしか使えないと判断し、
ロッテから和製ランディー・ジョンソンとかつて呼ばれていた、
超ノーコン投手の山北投手を獲得したんでしょう…
なんかどっちもどっちのような…
とりあえず龍太郎と南のトレードは完全に無駄です。
そして、佐伯!!
何だっけな、牛島監督は外人選手はいらないような話を
シーズン前にしていましたが、彼より打てる外人ならいるような気がするけど…
あそこまで打てない4番に固執する理由が分からん…
相手チームのファンを喜ばす為かな…
次、種田!!
去年からもそうだったけど、サヨナラのチャンスに必ず打順がまわり、
必ずゲッツーを喰らうというなんともおいしい存在。
相手チームファンからの完成と、ベイファンからの悲鳴がなりやまない…
石井琢!!
2000本本当に今年達成できるのか??と思うほど打たない!!
あれだけ打率の低い一番バッターって一体??
2000本は通過点と言ってますが、これは解説者転向への通過点??
それともマスターズリーグへの通過点??
多村!!
あなた…壊れすぎです!!
スペランカーの主人公よりもひどいです!!
たまにはシーズン通して出場してください…
メジャーへの憧れも結構ですが、日本球界ですぐに壊れるなら、
米球界では一月に一回くらいのペースで壊れるのでは??
門倉!!
どれだけ打たれれば気がすむ??

最も悪いのは…
阿波野!!君だ!!
昨年、巨人の投手陣を大崩壊させた実績を引っさげて、
横浜にやってきた彼!!
その実績の通り、今年の横浜の投手陣は大崩壊!!
相変わらず勝てない土肥、打たれすぎのアゴ
阪神キラー三浦、気の弱い吉見、
点を取ってもらった後に、必ず取られる高宮
リードを守れない川村、加藤、木塚
出番がまわってこないクルーン
敗戦処理のみの佐久本
役に立たないソニア
去年までだったら、ここまでひどくないはず…
つまり、今年から投手コーチに就任した
投手陣クラッシャー阿波野に全て責任がある。
広島よ…悪いが今年の首位は横浜が貰ったぞ!!