横浜

今日はダイビングショップ大宮店のイベントに何故か参加しました。
内容は横浜みなとみらいからクルージング。
海上での飲み会です。
最近、酒が飲めなくなった僕…
ちょっと遠慮しがち…
大宮から桜木町まで、県内に海がないばかりに、ご苦労さまでした…
さてさて、僕は産まれも育ちも神奈川ですが、
横浜でクルージングなんて初です。
いわば、神奈川県民が中華街にあまり行かない的な感覚です。
夜やるのは、昼に横浜の海を見ると、生々しいからかな…
確かに、汚さなら闇によりごまかせるかもしれない…
しかし、その臭いまではごまかせまい…
あそこで潜っても、楽しくないんだろうなぁ…
まあまあ、それはそれとして…
企画自体はなかなかナイスです♪
楽しめましたよ…