予定

予定と言っても特にありません。
当初はあったんですが、だいぶ予定が狂いました…
そんなわけで、暇な日が多いのですが、
僕が今身を置く業界…日々勉強が必要なので、
このGWは勉強にあてようかなぁ〜なんて多少まじめぶっています。
この真面目っぷりがずっと続くといいんですが、
僕の場合は途中でなえちまうんです…
ずっと熱中してるものはしてるんですがねぇ〜
まあ、でも今回の仕事は大丈夫でしょう…
前職と違ってかなり楽しいことをやっていますし、
今度、とあるコンテンツを立ち上げることになります。
今年中には立ち上がるのかな…
ダイビングに関しても、なぜかしばらくお休みです。
行く機会がなくてねぇ〜
海が恋しいね…