救急車

今日、救急車に乗りました…
と言っても、僕が何か起こしたわけではなく、
付き添いです。
会社の人が突然倒れ、救急車で運ばれました。
そして、なぜか僕が付き添いに行かされることに…
病院に行く途中、大きな病院なので、看護士さんに期待
そして、病院に着くと、さすが救急ってこともあり、
ベテラン看護士さんばっかり…
ちょっと出鼻をくじかれる…
そして、会社の彼は検査を受けている。
そんな中一人帰るわけにもいかないので、
とりあえず待つことになりました。
そしたら、いきなりカルテを受付に行って持ってくるように指示されました。
そして、カルテを取りに行くと、受付のにいちゃんに
お大事にと声をかけられる…
お大事にするのは僕じゃないし…と思いつつカルテを持って受付へ
ここでも、呼ばれたら…だから、その名前は僕じゃないから!!
そして、いくつかの所をたらいまわしにされたあげく、
今回の病気の原因は不明ときてる…
昼頃病院に行ったが、帰ってきたのは夕方…
今日は、ほとんど仕事をしていないぞ!!
したこと…病院のマガジンを読破!!
病院のジャンプを読破!!
病院のヤンジャンを読破!!
病院のサンデーを読破!!
病院の絵本を読破!!
待合室で眠る!!
かわいい看護士さんを探す!!
等等…
明日はまともに仕事が出来るといいなぁ〜…