ベイスターズ

去年は3位でしたが、ついに元に戻りましたね〜
いつもの通り負けまくってます
去年は勝ったといっても、空中分解した堀内巨人
二軍選手の寄せ集めの楽天に大勝しただけです。
広島や中日、阪神にはきっちりと負けていますから
その巨人が強くなったら、そりゃベイスターズは低位置に逆戻りだ。
よく阪神ファンが、相手投手をノックアウトすると、
蛍の光を演奏していますが、それをベイスターズに送ってください♪
横浜の今シーズンはすでに終わりましたw
何しろ、かりそめの3位に得意になり、補強したのはベバリン
佐久本…シーズンオフには通告のにおいをプンプン漂わせ、
日々マウンドに立っているような気がする人たちです。
そして、何といっても新人選手の高宮!!
ベイスターズの投手らしく、打ち込まれるという華々しいデビュー
そして、例年の如く登録抹消されている多村仁!!
絶好調でありながら、やはりチャンスには…の村田と相川
2割台前半の1番打者の石井琢、ムラの大きい小池と古木
さすが、広島に低位置は渡さないぞと意気込むベイスターズナインだ!!
去年はシーズン後半、広島と首位争いをした横浜も
今年は独走でいけそうだね〜