旅立ち…

結構前の話なんですけどね、僕がブログ更新をサボっている間、
大学より長い付き合いをしていた相方がカナダに旅立ちました。
ある日相談されたんですよ…
留学するチャンスがあるんだけどどうしよう…って…
おそらく、相談してくるってことは、彼女の性格、
行きたいと思っていたんでしょうね…
そういうふうに思った僕は、夢をあきらめずに追うことが、
一番大事なこと…と言って、彼女に留学を進めました。
おそらく、戻ってはこないでしょうね〜
最も、僕はそれでいいと思ってますがね…
ダイビングを始めて、僕自身も新しい夢が出来たしね♪
まあ、元気でやっているみたいだから、問題なし!!
やっぱり、やらずに後悔するくらいなら、やったほうがいいですね♪
この経験が結構、自分を変えていったような気もするし
この出来事がなければ、ダイビングのインストラクターになろうなんて、
思わなかったんだろうなぁ〜〜
彼女と別れて、ダイビングによりいっそうハマッて、
それに夢を抱くようになった…
いいねぇ〜こういうストーリーって♪
個人的には嫌いな感じではない(笑)
次、誰かと付き合う機会ってのがあれば、
一緒にグァムのブルーホールに潜ってくれるような人がいいかなw
だって、僕ダイバーですし、
ダイビングを心から愛していますから♪
野球以来です…こんな自分が心から好きだと思えること♪
いや、何か自由気ままな日記ですなw