3月

3月の間、テレビとは無縁の生活を送っていた為、
完全に時代においていかれた模様です・・・
何しろ新曲が分からない・・・
何とかついていこうにも間に合わないぞ・・・
これはどうしたことか・・・
MARIAですか??
いつリリースされたのかすら知りませんでした・・・
ちなみに、今も・・・
ライブがあるんですか・・・行けませんが・・・
てか、知らなかったんですけど・・・
まあ、最近の俺ってこんな感じです・・・
平井堅とか大塚愛とかCDは買ってたりするんですが、
何しろ買っただけで一回も聞いていない始末・・・
でも、エンドリケリエンドリケリだけは聴いていたり・・・
人の影響ってこんなにもあるものなんですねぇ〜
おそらく、夏はみなさんとお会いできる機会って、あまりないのかな・・・
何しろ、仕事の傍ら、インストラクター業務をやろうと決めました・・・
今週末から、アシスタントとしてスクールに参加します。
そのうち自分の単独ファンダイブとかが出来たらいいかなぁ〜
でも、何か機会があれば、遠慮なく誘ってください・・・
時間とお金があれば参戦する・・・かもしれないので・・・

ところで・・・今、どんな歌が流行ってるんですか??(苦笑)