今まで

2月に会社を辞めて、今月より別会社で働き始めました♪
その合間に何をしていたか・・・
ある資格に挑戦しておりました。
それは、オープンウォーターインストラクターです。
そうなんです。
ダイビングのインストラクターの資格を取得しに、
合宿に行っていました♪
結果は見事合格し、現在、インストラクターになっております。
特に、それを仕事にしようとは思ってはいないんですが、
一人でも多くの人に、ダイビングは楽しいものなんだなと
知っていただければと思い、この道を選びました。
命を預ける側から、預かる側へ・・・
確かにその意味は重いけど、それだけの価値はある。
それだけ楽しいものだと感じています。
インストラクターになりたてですが、それがゴールではなく、
僕の目指すものはここから始まるんだな・・・って感じです。
ある時、ある尊敬する選手に言われた言葉・・・
どんなときでも、決して夢を諦めないでください・・・
それを心に秘めて、この先ダイビングを楽しんでいきたいって感じています♪
この先続く、長く果てしない道は、終わりのない道・・・
一歩一歩歩いていこうかな・・・
いずれは、リゾート地に渡り、ダイビングを楽しもうかな・・・
いろいろな未来への楽しみが浮かんできますね♪