近況

最近、新しいスポーツを始めました♪
ダイビングです♪
機材一式もそろえました♪
現在オーダーメイド中です♪
値段ですか?
普通に車が買えるくらいです…
6年ローンで購入しました♪
本当に体験したてなんですが、このスポーツはそれだけの価値があると思いました。
オールシーズン出来ますし、やっている人も多いので、
友達もたくさんできます…
そして何より、女の子がたくさんいる…
しかも、9割方かわいい(*^∀^*)
更に僕が行っているところは、客一人につきインストラクター一人
僕は女性のインストラクターがつきました♪
年齢が僕より一つ下
若い♪
普段、サハラ砂漠以上に過酷な女性状況のなかに身を置く僕にとって、
かなりのショッキングな出来事ですw
まあ、そんなことはさておき、これから先は…
まず初級をクリアし、S-Dまで取得するためにスクールに申し込みました♪
場所は運命を感じる←×宮古島
空き時間に大きなシーツを持って、猛ダッシュしてきます。
マリオのBダッシュよりも速いダッシュをしてきます。
あ・・・それが目的じゃないのか…w
とりあえず、6年以上はハマッている予定なので、
ヲタ活動は以前禁止ってことにしておきます。

来月はもっとちゃんと書こう…