ZONE FINAL in 日本武道館 〜心を込めてありがとう〜

DVDをフラゲしてきました♪
そして、見てみました♪
僕は、顔見知りは少ない方なんですが、それでも知っている人がちらほらと…
あの時は号泣したな…って遠い過去のことのように振り返っている自分がいました…
でも、この人たちがいなければ、僕はベースの面白さを知らなかったし、
周りの人たちと同じように会社に入って、一生懸命歯車になっていたかもしれない…
歯車とか言うと、聞こえは悪いですけどね…
あの時のように号泣はしませんが、でもこの場所にいれてよかった…
そう思います…
会社のおやじ達はしつこいもので、今でも4月1日に有給をとったことを
グチグチ言ってきます。
でも、聞き流します…あるいは、福岡に行ったと言い張ってます。
スポーツであれ、何であれ、本気で好きになってのめり込んだことのない人の言葉…
そんなものは、僕の耳には一切届きません…
だから、周りに何と言われても、気にしません!!
でも、映像よりも生だよね…