会報

以前に書いたように、最近はほとんど寮に帰っていません。
というわけで、会報が到着したかどうかも、分かりませんでした。
なので、電話で寮に確認したら、青い封筒が届いているとのこと…
というわけで、野球観戦のあと、寮に寄り会報をゲッツ♪
そして、僕の部屋を見てみたいとのことで、寮内を案内しました。
僕の部屋は、結構置いていってるものが多い…
何しろ二人で暮らすわけだから、モノがありすぎても邪魔なわけです。
なので、衣類とDVD、少々の本、PC、周辺機器、そしてベース2本
ギターは置いたままだと、かわいそうなので、実家の兄に戻しました。
その他必需品のみです…
来週は結構時間がありあそうだなぁ〜♪