振り返ろう⑨

この振り返るやつが終わったら、完全に話題がないな・・・
桜ツアーの案内が来ました。11月頃だったような気がします・・・
日程を見ると、夏まで待てないはずが、夏まで待たなければならない日程・・・
でも、東京なら何とかなるかなと思い、東京のみとることに・・・
移動中だったので、電話はアンさんがしてくれました。
自分のもあるにも関わらず、つなげていただき、その上まいちん側・・・(*^∀^*)
その節はお世話になりました♪
そして、例のパッケージツアー・・・
結局は中止になりましたが、予定では煌さんと一緒に行く予定でした・・・
そんな状況の中で解散の発表・・・
僕が知ったのは、PCを見ていたらKOUさんがメッセにサインイン。
そこにZONE解散・・・と書かれていました。
驚いた僕は、即座にオフィを確認・・・
メンバーから解散に関するメッセージ・・・
読んで、身震いしました・・・
でも、いずれはこうなるとは思ってた・・・とか冷めた一面もありました。
そして、ツアーが始まる・・・
今回の初日は三郷・・・行けませんでした・・・
考えてみると、1stの名古屋、2ndの札幌、3rdの戸田と初日は行ってたんですよね・・・
初めて初日、行けなかったんですね・・・