振り返ろう⑧

ツアー終了後、会社員の僕・・・思うように時間が作れず、サン祭りとかクリスタルとか行けない日が続きました。
そういえば、クリスタル東京は参戦しましたね〜
KENTA神のおかげで、超良番で入れたし、もちろん最前列にいたし・・・
MAIKOが持つオリジナル曲をこの時、初めて聴きました♪
そして、この頃長瀬実夕がソロデビュー
イベには行けませんでしたが、このときに初めて聴いて、買おうとか思ったり・・・
まあ、そんなこんなでグダグダに時が過ぎていきました。
ちなみに、この時の会社の早退理由が、「病院」・・・
心を癒す病院ですw
この年中にやったこと・・・撮影地を探しに行きましたね〜
最初はクロスさんと、二回目はアンさん、恭祐くんと、三度目はアンさんと・・・
行った所、河口湖周辺・・・
一回目が到着が夜で、見事な空振り、二回目は河口湖周辺という言葉に惑わされ、
素晴らしい景色と、蛇の抜け殻を見つけただけで、空振り・・・
三回目に、アンさんの素晴らしい計画性により、発見♪
結局、諏訪地区ってなんだったんでしょう・・・
でも、肝心のものが見つかってないので、GW後、あるいは、露あけ後に行きましょう♪
そして、年が明ける・・・