振り返ろう⑦

新潟から帰り、日常の会社生活が始まりました。
仙台は回避していたし、次の参戦は東京の渋谷公会堂・・・
仕事後に直行することに・・・
その前には、そう・・・先日行われた三郷駅付近で仕事でした・・・
このとき三郷だったら、ラッキーだったのになぁ〜
そんなわけで、会場には遅刻して到着。
ちょうどMAIKOの時間から参戦しました♪
着いたらまいちんがすぐに出てきたわけですから、運命を感じずにはいられませんでしたw
スーツではしゃぎまくりましたw
渋谷公会堂2日目・・・6列目中央という場所にも関わらず、その日は茨城へ・・・
めったに行かない茨城で、6時くらいまで仕事・・・その挙句、飲みに連れて行かれる・・・
無念のリタイヤでした・・・これほど空しい飲みはありませんでした・・・
その反動からか、Zepp TOKYOは有給を無理やり獲得し、参戦。
そして、最終公演の札幌へ遠征。
札幌も会社帰りにちょっと、札幌へ寄ってみました。
帰ったら、着ないでバックのなかにまるめていたスーツ・・・
しわしわでした・・・w
今考えると、結構すごい遠征でしたよw
次の日に来る予定のあの人は飛行機に乗り遅れてるし、
しかも、着いたら腹減ったからラーメン食いに行ってるし、
ツアーコンダクターも間違えて、遅刻の彼に電話してるし・・・
恐ろしいものですね〜
伝説を今後とも作り続けていくんでしょうねぇ〜クロスさんはw
札幌公演が終わったとき、何か今までにはなかったような終わった感が・・・
大規模な遠征はこれが最後かな・・・なんて思いましたね・・・
最終公演でダブルアンコールもなく、さっさと出て行くファンをみてそう思いましたね・・・
ちなみに、このツアーで50個限定だったブレスレット・・・
一切買いませんでした。
アンコールを無視してまで、買いに行くようなことは僕には出来ませんでした。
グッズのために走る奴とデットヒートしたのは、新潟くらいなものですw
たばささんと僕は、別にグッズのために走ったわけではありませんが・・・
でも、結局遠征したんだよなぁ〜
今回も大阪、名古屋と・・・しかも新幹線で・・・