振り返ろう⑥

いつまで続くんだろう・・・w
社会人になりました。
イベなどにも参戦できなくなりました・・・
本当に夏までは、FCイベ以降参戦した記憶がありません・・・
今まで交流してきた人達と、希薄になっていくような気がした関係・・・
寂しくもあり、そして一番あせっていた時期かもしれません・・・
会の問いかけにも返答することが出来ず、一番迷惑をかけた時期だったと思います。
そして、3rdツアーガツンといいきましょうじゃなくて、いっきましょう!!
一週間ほど休暇をとり、参戦しました。
戸田市文化会館愛知厚生年金会館ダイアモンドホール新潟テルサ、23日の渋谷公会堂(遅刻)、Zepp TOKYO北海道厚生年金会館に参戦。
24日の渋谷公会堂も参戦予定でしたが、仕事の為、あえなく回避に・・・
戸田では、終了後にアンさん宅に泊めてもらいました。
これは、これまで交流がおろそかになっていた僕にとって、非常に大きな出来事でした。
愛知厚生年金会館はクロスさん、ミルくんと一緒に車で名古屋へ・・・
完全に妄想トークで東名を突っ走る。
浜名湖SAで休憩しながら、たばささん達を待っている時にDVDを見て盛り上がり、
クロスさんが就寝し、助手席からクラクションを鳴らしたり、
ドアを必死で蹴っていたり・・・寝相の恐ろしさを身にしみて感じましたw
たばささんと合流して、浜名湖を出発・・・
あっという間においていかれましたw
写真集用の写真撮影で、しっかりと写り満足顔w
そして、帰りは恭祐くん、ミルくん、Junくんを乗せて東京へ・・・
中央道で帰れば早いのに、いつもの癖で東名を通り、とんだ遠回りをしました。
途中までJunくんとミルくんは、いい話し相手になってくれましたので、無事皆を送り届け、僕も帰宅・・・
結構楽しい遠征でした♪
新潟はたばささんとの連番で新潟・・・チケはアンさんに譲っていただきました。
たばささんの車が動かなくなるハプニングもありましたが、電車で新潟へ・・・
ほとんど寝ていたような気がしますwこの遠征を通して・・・w
帰りの電車では、同じ電車にZONEも乗車♪
気分が盛り上がって寝られないと話しつつも・・・爆睡!!
東京についたたばささんと僕・・・心なしか足を早めていた気がしますw