寝ていたら・・・

昨日の野球で疲れ果てて寝ていたら、突然部屋のドアが開き、声をかける奴がいました。
会社の人間が5人部屋におしかけてきました。
ノックもせずにいきなりドアをあけて、面白そうにこっちを見ている・・・
僕も寝起きで、ボーっとしていました。
そしたら部屋に侵入・・・ここで僕の怒りのスイッチが・・・
もの凄い勢いで追い出しました。
そして、朝進入してきた主犯が「あれはありえんぞ」と・・・
怒りのスイッチが再び・・・
「それ以前にプライバシーの侵害でしょ?会社に言って是非を問いましょうか?」
「しかも、休みの日に無理やり進入されて、気分のいい人間なんていないでしょ?」
「ありえんぞ・・・って、お前の方が、人間としてありえないだろ??」
「人間辞めろ!!ボケ!!」
って感じでした・・・
ムカツク!!とりあえず、管理会社と会社の総務にでも相談するか・・・
ぶっとばしてやる!!