振り返ろう

TAKAYOの脱退から、しばらくしてTOMOKAの加入が発表されました。
この頃、正直ZONEに興味はなかったと思います。
TAKAYOいてこそのZONE・・・そう思っていました。
そして、『卒業』の発売・・・
Mステを見ましたが、楽器を演奏しない・・・
仕方ないか・・・と思いながらも、やはり興味は薄れていく・・・
そんな時にFCイベ・・・
興味がないと言いつつも、おなじTAKAYO推しだった煌さんに会いたかったこと、
札組の人達に会いたかったこともあり、東京、名古屋、札幌に参戦。
東京では、アンさん、たばささん、マナさんなどと一緒に見ていました。
決して跳ぶこともなく、淡々と見ていました。
そして握手・・・一番目にいたまいちんと会話・・・最後にニコっと笑顔・・・
それを見た僕も、ニコっと笑顔♪
そして、名古屋遠征・・・
この時はミルくんの隣、初めての右側で見ていました。
完全にやられました。MAIKOを見つめていて、そしてニコっと笑顔。
癒された僕もニコっと笑顔w
確かに2ndツアーで複線はありました。
でもこの時に完全に堕ちました。
北ぽさんは最初ネタかと思ったと言ってました。
でもネタではありませんでした。真剣でした。真剣にMAIKOちゃんを愛しました♪
大阪チケはとっていなかったため、たばささん、アンさんと東京へ・・・
行きは辛そうだった、たばささんもアンさんがいることもあり、
ノンストップゴーゴーで東京へ。
アンさんを送り、たばささんに泊めてもらうことに♪
この時、まいちんの夢を見る・・・どうしようもないくらいに堕ちました♪
そして、札幌・・・観光で一人小樽へ・・・好きな街です♪
イベでまいちんにプレゼント♪
あの時のまいちんが驚いた顔・・・一生忘れられないでしょう♪
可愛かったなぁ〜♪