厚生年金会館

とりあえず、大阪厚生年金会館に到着。
すると、そこにスネイクさんを発見♪
合流して、煌さん、恭祐さん、たばささん、KOUさん、幸村さん、ミルフィーユさん達と合流。
そして、会場内へ・・・
セットリスト…正直忘れました…
でも、これから初日をむかえる方達は知っておいたほうが良いでしょう…
足が思うように動きません…
正直、始まる前は、僕は泣かないだろうと思っていました。
むしろ、武道館ですら絶対になくもんか!!と思っていました。
はい、初日で崩れました…号泣しましたよ…
やっぱり僕もZONEが大好きなわけで、捨てられないです。
この先参戦する所でも、涙をこらえることは出来ません…おそらく…
仕事…あとでいいよ…
今はこれが僕にとって、一番大事なことなんだ…
大事なものを捨ててまで、社会人でいる気はありません!!