亀井絵里写真集

先週、友達からおごってもらったやつです。
この頭の痛い中、いきなり彼から電話がかかってきて、
「写真集見たか?」と一言
僕「見たよ」
友「あれ、いいだろ??亀ちゃんかわいいだろ?」
僕「ああ、かわいいよね〜」
友「これで、俺もお前に写真集やった甲斐があったってもんだ」
僕「そんなもんか?」
友「当たり前だろ!!これで多くの人に亀ちゃんの良さを分かってもらえたら本望だ!!」
僕「ふ〜ん・・・」
相変わらず熱いやつです・・・
学生の時から、いちいち写真集を配っていましたね〜
迷惑そうな人もいましたし・・・
僕は、結構女子とも仲が良かったので、よく・・・
「あの人・・・きもくない??」とか言われてたものですw
でも、教室でタッキーとかの写真をみて騒いでる君らも同類だ・・・とか思ってましたが・・・
要は、好きな方向性が違うだけでしょ??ってね♪
この際だから、また何かプレゼントしてくれないかなw
藤本美貴の写真集とかねw