忘れてたよ

金曜日の日記を忘れていました。
金曜日は18時に会社を出ました♪
いい感じで仕事に区切りがついたので♪
そして、横浜へ・・・
ヨドバシカメラに行っただけなんですが・・・
新宿に行けばいいのに、わざわざ横浜まで行ったのは、
横浜のヨドバシカメラで友達が働いているからです。
そこで、ゲームを買ったわけです♪
真・三国無双4』
そして、やってみました♪
感想は・・・
3の方が面白い・・・
3は蜀軍、魏軍、呉軍などのストーリーで展開されていましたが、
4の場合は、それぞれの武将の物語・・・
趙雲伝とか関羽伝とか・・・
これじゃあ、3の関連ゲームの天下のクソゲー・・・
真・三国無双猛将伝』と同じじゃないですか・・・
しかも、ストーリーの一つ一つが偉く中途半端・・・
期待外れもいいとこです・・・
武将を出現させる面白さ、武器を成長させていく面白さ・・・
全くなくなりました・・・
名作が転じてクソゲーだな・・・
幕末伝の方が面白い・・・
キャラに頼らず、内容をもうちょっと充実しろよ・・・光栄・・・
どんどんつまらなくなっていってるぞ・・・