今年の夏休み

どうしましょうかね・・・
本来ならば、ライブにあわせてとろうとしていましたが、
それがなくなるわけだから、何をしようかな・・・
城や史跡をたどるのが好きなので、それをしようとは思いますが、特にノープランですね・・・
ちなみにGWは、京都に行って二条城と伏見城、出来れば八木邸などに行きたい・・・
そして、大阪に友達がいるので、そこに泊めてもらって、
大阪城、姫路城、和歌山城などを巡る予定です。
相方もついてきてくれるみたいだし・・・
そして、10月の誕生割引で沖縄へ・・・首里城石垣島
夏はどうするかな・・・五稜郭にするか、高松城高知城など四国方面にするか、
熊本城など九州方面にするか・・・
それとも実家に帰ってゴロゴロしてるか・・・
最悪は、夏休みがとれず、仕事をしているか・・・