ダルビッシュ

やっぱり最悪ですね
球団の教育以前の問題だろ!!
大体、学校とか球団とかで、未成年は煙草を吸ってはいけないって教えることか??
大物新人とか言われて調子こいてんじゃね〜のか??
はっきり言って、ダルビッシュなんかよりも涌井の方が上だぞ・・・
膝に怪我を持っていて、線が細くて、おまけに見本とならなきゃいけない立場なのに何度もやる・・・
とんだ欠陥品をつかんだものだな・・・日ハムも・・・
そりゃぁ、甲子園に出ても優勝できないよ・・・
白河以北で初めての優勝旗を駒大苫小牧に持っていかれるよ・・・
無期限謹慎??またやるよコイツは・・・
高校も停学処分??でも、喫煙って退学処分になることもあるでしょ??
しかも一度じゃなく2度目って言ってるし・・・
まあ、二度目ってことはないでしょうがね・・・
東北高校を退学、高野連から東北高校へ3ヶ月の対外試合禁止、プロ野球協会から当人へ罰金と、試合出場停止くらいでちょうどいいんじゃないか??
煙草を吸う吸わないは個人責任だけど、彼はまだ高校生だからね〜
吸っている奴なんて、大勢いるって??
彼はプロ・・・見本となるべきプロ・・・
だから罰則も厳しくしてほしいものです。