プロ野球

調子に乗って、決してあたらない順位予想セ・リーグ編w

1、中日
2、巨人
3、阪神
4、ヤクルト
5、広島
6、横浜

○横浜
佐々木の怪我が治ったって何になる・・・そこまでもたなければ意味がない。
先発のコマ不足は未だ解消されず、期待の那須野の左ひじの炎症・・・
多村が頑張ったところで、石井琢が復調したところで、投手不足は痛い・・・
加藤か木塚でも先発に持っていく苦肉の策でもとるのか??
牛島監督・・・かわいそうに・・・

○広島
・・・あんまり印象がないんですけど・・・
嶋も研究されて、去年よりは厳しいシーズンになるのでは??
他に誰がいる??

○ヤクルト
石川が怪我気味で調整が遅れているそうで・・・
また、頼みの早稲田コンビ藤井、鎌田もねぇ〜
僕の勝手な印象なんですが、いぶし銀の選手が多くないか??

阪神
スピード野球に適合しているチーム・・・
ただ、アリアスはもういないし・・・矢野が怪我をすれば・・・
まあ、浮上する可能性はあるチームですよね・・・

○巨人
基本的に嫌いな球団ですが、他のチームがあまり良くないので、2位
スピード野球に適合できず、新外国人のストッパーは機能しない・・・
毎年のパターンですよねw優勝は厳しいんじゃないかな・・・
むしろ阪神の方が、まだ可能性あるっぽいぞ・・・

○中日
順当でしょう。
去年は打撃が弱いと言われながら、優勝しました。
福留が怪我をしても優勝しました。
それだけの力があるチームが、しっかりと実績のあるウッズを獲得しました。
弱点の打撃が安定、投手力セ・リーグピカイチ。
独走すらしてしまいそうな勢いですね〜
不安要素は隔年活躍の川上の調子かなw