超人強度

こんな言葉がありましたよね〜
キン肉マンは確か、95万パワーでしたっけ??
で、正義超人で最強の強度を持っていると仰っていたウォーズマン・・・
そう慌てるなよ・・・カナディアンマンもそうだったからw
悪魔将軍とキン肉マンが戦った時、一瞬の輝きを見せましたが、
それも束の間・・・弱小親友スペシャルマンとビックボンバーズとセンスのかけらもないチーム名で出場したタッグトーナメントでは、
アシュラマン、ニューサンシャインのはぐれ悪魔超人コンビに一瞬にしてK.O・・・
そんなことよりも、問題はアシュラマンが1000万パワー、バッファローマンも同様・・・こんな超人達にキン肉マンが勝つ・・・どうやら火事場のクソ力は7000万パワーになるそうなので、OKでしょうが・・・
ロビンマスクマンモスマンが引分け、更にロビンはマリポーサという神をも倒した・・・
超人強度って一体何なんだろう・・・
空しい超人・・・レオパルドン・・・
僅か数コマでこの世を去った、素敵な超人です。
発した言葉は・・・「グゴゴゴゴ」・・・
ビックボディチームは参加することに意義があるチームでしたと・・・
先方:ペンチマン(マンモスマンに一撃を食らわせた英雄)
次方:レオパルドン(グゴゴゴゴ)
中堅:ゴーレムマン(彼の死体は会津の雪の中に・・・)
副将:キャノンボーラー(エンペラー4号じゃないよ・・・)
大将:キン肉マンビックボディ(フェニックスのかませ犬にされた)