野球

基本的に野球談義でもしようかと思います・・・
だって、あまりにZONEのネタに疎くなったので・・・
今日は・・・横浜ベイスターズの新入団選手♪
自由獲得枠
那須野巧
染田賢作
3位〜
藤田一也
岸本秀樹
石川雄洋
橋本太郎
桑原義行
松家卓弘
斎藤俊雄
注目は日大出身で東都で10連勝した左腕、那須野投手と同志社出身でリーグ初の完全試合をした右腕、染田投手の二人でしょう・・・
でも・・・那須野は10連勝したものの、大学の最終戦・・・
肘の筋肉痛というよく分からん謎の病気に襲われて、大炎上・・・
大丈夫なのか??
染田投手・・・確かに彼は、完全試合をしました・・・
東大よりも弱い京大相手に・・・
期待できそうなのか??
今年も胴下げか??
牛島監督よ・・・楽天のまんまる御月様みたいな成績だけは、勘弁してくれ・・・
ウッズがいなくなり、おそらく新入団外国人は、
サンダースなみのヘッポコでしょう・・・
コックスもイラネ!!
今年は、広島あたりと熾烈な争いを続けるのかな・・・
とりあえず今年は、TBSを蹴ってプロ入りを果たした
東大松家に注目しましょう♪
いつ、TBSに再就職するのかw