鬱病になりかけ・・・

最近、仕事にやりがいを感じなくなりました・・・
入社当時から、「あれ??なんかおかしいな・・・」っていう違和感はあったんですよ。
高校入学時にしろ、大学入学時にしろ、かなり希望に燃えてたんですよね・・・
それが全くないってのが一番の違和感の原因でした・・・
すき家のバイトだって、いろいろ愚痴とか書いていましたが、
結局は結構楽しかったし、やりがいもあったわけなんですよ・・・
でも、今の仕事にはやりがいも感じないし、楽しくもない・・・
そんな中、上司からは移動の話をされました・・・
これはもう、退職しろってことなのか・・・
僕の所属している課は3年連続で新人が入ったらしく、
その上司も、正直3年連続はキツイと言ってました・・・
けど、そんなことは俺は知らないし、会社が悪いわけで関係ないこと・・・
放置し続け、怒るとこだけ怒って、やろうとしていることは何一つ認めない・・・
そんなの八つ当たりにすぎないだろ・・・
このままこの会社にいたら、ノイローゼになります・・・
今の現状も軽い鬱病です・・・会社から帰ったら、真っ先にリクナビNEXTを見るくらい・・・
ボーナス貰ったら、真剣に転職を考えよう・・・