昨日

昨日は日記を書けなかったんですが、そのわけは・・・
フットサルに行って、その帰りに強引に飲みに連れて行かれたわけです・・・
で、0時過ぎまで大井町で飲んでいました・・・
まじで最低です・・・
こんな人たちと二度と飲みたくないと思うほど絡まれました・・・
それで、結構飲まされ、酔っ払いながら寮へ・・・
そして、即寝でした・・・
朝・・・目が覚めると、大体暗いはずが日もだいぶ高い・・・
時計をみると・・・9時゜゜( Д ;) ・・・
やっちまいました・・・会社に一報を入れて出社・・・
着いたときには何も言われませんでしたが、昼飯時にしばかれました・・・
でも、普段残業ばっかだからいいでしょ・・・
明日も4時起き、5時出なんだからさ・・・