昨日・・・

そういえば不思議な光景がありましたね・・・
道は一本道でハンドルをきるような所はないのに、
何故か車が縦になって事故ってるオバハンがいました・・・
あの道でどうやったらあんな風に事故るんだろう・・・
不思議でなりません。
あるとしたら、居眠り運転ってところですかね〜
そんなのに巻き込まれたら、たまったものではありませんがな・・・
あんな所で渋滞起こされたら、迷惑ですよね・・・
撮影地にほど近い所の事故・・・
ヲタ的にも非常に迷惑ですよ・・・
北海道の撮影地探索がKOUさんなら、僕は関東の撮影地を探索しよう♪
暇なときなら、いつでも探索受け付けますぜ♪
でも、この撮影地はKOUさん達で言うと美瑛のように一日がかりになりますが・・・w