友達

今日は高校のときの後輩で、同じバイトをやっていた人と会いました。
その人は現在看護士をやっていて、忙しい日々を送っているらしいです・・・
やっぱり大変なんですね〜看護士さんって・・・
この人とは、結構よく会っているんですよね〜
いろいろ話も合いますし、困ったときとか、落ち込んだときとか
互い互いに励ましあったろしているんですよね〜
今回はそういう目的ではなかったんですがね・・・
まあ、いろんな話が出来たし、結構楽しい時間を過ごしましたよ♪
茶店で男女2名で仲良くお茶して・・・
昔からよく「お前らつきあってんのか?」とか言われてましたが、
そんなことないんですよね〜
男と女の友情ってやつです・・・
そんなもの存在しないって言う人もいますが、実際存在してますから♪