寝れないから…

とりあえず出かけました♪
行き先は、僕の大好きな街です♪
御茶ノ水です♪
ベースセンターってあるんですよね〜
そこに最近、暇なときに行くんですよ〜
今日、行って見たら、Deluxe P-Bass Specialと
Stu Hamm Urge Standard Bassがありました♪
ここの店員、店長ともにかなり仲良くなったので、
気軽に弾かしてもらいました♪
まさにまいちん気分でしたね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
欲しいかって??そりゃあ欲しいと言えば欲しいですけど、
僕にはプレベとAmerican Deluxe Zone Bassがありますから♪
この二本があれば十分ですよ♪
もっと、もっと上手くなったら、そのうち考えます♪