俺ってやつは・・・Vol.8

最近の話をしましょう。
会社の社長と面談がありました。
その時、「何か今の会社に問題点はあるか?」と聞かれました。
そんなこと、新人の俺に聞いても分かるわけね〜だろって感じでしたが、
社訓みたいなやつに、挨拶は積極的に自分からしましょう・・・てなやつがあります。
で、こっちが挨拶をしても、頭下げもしなければ、おはようなんて言葉も当然言わない。
そのことを社長に言ってみた・・・
で、うちのアフォ社長は何を間違えたのか、相手が挨拶しないから、俺も挨拶をしない・・・
みたいな感じで取り違えやがった・・・
頭にきた俺は・・・「あなたは人の言っていることの本質も分からない方なんですね?
私が何でこのようなことを言っているのかを分かろうとしないし、
考えもしない・・・ドイツで営業をやっていたくらいですから、英語は分かるのでしょうが、
日本語を理解できないのって致命的ですね〜」って言いました。
相変わらずの暴れん坊です♪