帰路

ダイヤモンドホールのライブが終わり、オフ会後に帰宅致しました。
同乗者は英祐さん、ミルフィーユさん、Junさんでした。
ミルフィーユさん、Junさんのお二方は運転中の話し相手になっていただきましたし、
そのおかげで、眠くもならず安全に帰ってこれました。
ただ・・・助手席に乗った君・・・そう英祐君キミだ♪
落ちるの早すぎだからw
高速乗る前に落ちてたからw
しかも、サービスエリアに入っても起きる気配がなかったし・・・w
つ〜わけで、戦力外通告!!w
で、Junさん、英祐さん、ミルフィーユさんの順番で自宅まで送り、
事故なく、居眠り運転もすることなく、帰宅しました。
で、車のなかのゴミを・・・結構あったね・・・w